人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分たちらしいお家を建てようと一念発起、現在進行形の家族の物語です。


by hycr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1階床下配線

今日は、和紙の照明とインテリア製品の林工芸さんに行って来ました。

途中、ものすごい雷雨に見舞われました・・・通り雨だったのか・・・(@0@;)

運転中も前がみえずらくて・・・ドキドキしてしまいました。

和紙の照明は、置くタイプ~吊り下げタイプ~大物までいろんなものがあって、

見ているだけで楽しくなってしまいました (^-^)

こんな照明もいいなぁ~♪あっ時計も素敵♪壁掛けの一輪挿しもいいねぇ~♪

夢が広がって・・・収拾がつかなくなってしまったので (゜д゜;)

今日のところは、帰りました=3=3=3

スローライフな家の方は、奥田電気さんが、

1階床下配線_a0126856_21352661.jpg







しっかり床下配線工事を進めてくださいました。

1階床下配線_a0126856_21355616.jpg
1階床下配線_a0126856_21361995.jpg






腰の道具ベルトは・・・かなりの重さで (゜□゜;)

持たせていただきましたが、これを一日中つけての作業は厳しいだろうなぁ (;-;)

と感じました。

バンテリンを塗って頑張って下さいね (^-^)b

思わぬ大雨で、床下が塗れてしまいましたが、

大和工務店 打田さんが、17時過ぎに駆けつけてくださり、

塗れてしまった、1階の未使用木材を拭いてくださってました。

丁寧にいつもありがとうございます。
by hycr | 2009-07-25 21:20