人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分たちらしいお家を建てようと一念発起、現在進行形の家族の物語です。


by hycr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かもい工事

1日曇りで、あまり暑くなく過ごしやすい一日でした。

息子は、ベランダプール三昧の毎日です (*^-^*)

スローライフな家は、かもい工事が着々と進んでいます。

朝から、カンナを使って、伊佐治大工さんは、シャッシャ・・・

その先からピローンと紙の様に薄い木(鰹節みたい) (ё0ё)

熟練の技を感じます。

かもい工事_a0126856_8345795.jpg
かもい工事_a0126856_8374988.jpg





かもいがきれいに作られていってます。

わが家は、1階のトイレ以外は、ほとんど引き戸です (^-^)

施主も施主妻も引き戸が大好きなんです (@^-^@)

「バタン」って閉まらないのが心に良いんですよ。

夕方、奥田電気さんが来て下いました。

明日から、外壁を伝う電気配線やら、2階の配線、コンセントなどを作っていってくださるそうです。

ヽ(⌒0⌒)/ヽ(⌒0⌒)/ヽ(⌒0⌒)/

かもい工事_a0126856_8331982.jpg




よろしくお願いいたします。
by hycr | 2009-08-18 19:23